1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 麺街道

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

麺街道
麺の記事は久しぶりですね!


待っていた方すいません!


今回は激戦区、一乗寺にある


池田屋





前から気になっていました!


ほんで完全に二郎系!





避けてきたのでどうかなと思うとやっぱり苦手でした!


こう言う系は味より量らしい!


よって味の感想はありません!


久しぶりなのにすいません!

06

Category: 麺街道

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

麺街道
今回は京大ウォールの帰りにh君を送っていたら新しいラーメン屋を発見!


とりあえずいくでしょ?と入店!





きずきました?そう!一乗寺にある人気店!


高安の二号店!


だと思う!


ラーメンはイケてたね!





しかし麺が太麺だからコシがありすぎなような!チョット柔らかめでもうまいかも!


行列が出来る前にリピートしたいな!


また調査しにいきます!

22

Category: 麺街道

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

麺街道
今回は以前行った所を紹介します!


たけ井






ここは以前、僕が行きつけのラーメン屋の大将がスゴイつけ麺屋が出来たから行った方がイイって言うて頂いていたんですが、なかなか行く機会がなかった。


なぜ!そこまでのつけ麺屋をあたためたかと言うと、それは24号線沿いにあり、笠置の行く途中にあるんですわ!


店の営業時間は11時から15時まで!


それは無理ですよね。


今回、行った理由は寝坊したのでいけた訳です!


さっそく!





味は!なんとまぁ!!!


めちゃめちゃ美味いです!バランスが完璧!


笠置が昼から雨か、寝坊した方は行ってみてください!

21

Category: 麺街道

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

麺街道
今回はGJ氏と来店。


渡辺製麺所にいきました。





麺 3種類
太麺 中太麺 平打ち麺


今回は太麺 平打ち麺


つけ汁はベジポタ 魚介








ベジポタは洋風だった!


魚介はまずまず。


今回は不思議な事に別々に食べるといいのだが、付けて食べると普通な感じ。


また調査しにいきます。

07

Category: 麺街道

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

麺街道
今回は


いいちょラーメン


僕の家のすぐ側にある人気店





味はしっかりした醤油味


背脂が臭くなく癖になる味





京都はもうすぐ紅葉のシーズンなんで、北大路通りを通る事があればよって見て下さい。

