1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 笠置

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

笠置清掃
やっぱり遊び場はキレイが1番。


皆で大きいボートをどかしたり。


小さいカンカン拾ったり。


清掃の後の大セッション!顔見知りの方が沢山いてテンションあがりっぱなし。


僕は前回、宿題にしていた『すぐる君』3段


登れましたー!





めっちゃうれしい!


応援して頂いた方、スポットして頂いた方ありがとうございます!


そして騒ぎすぎてすいません!


去年は完全に自分のリーチだと無理だなと思っていたけど、それはアンダーがしっかり引けてなかったし、しっかりキョンができていなかったから無理だった!


1年前の笠置清掃ではバックダットカフェ『1級』を必死になって登ってた!


それを考えると成長している自分がうれしい!


もっと頑張ろう!




頑張れば4段、5段でも登れるはずだ!

20

Category: 笠置

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

通り雨からの雨からの、、、
今日は奇跡的に雨マークが消えたので近場の笠置にGJさんと登りにいきました!


着いて岩ビッチャビチャ。


フキフキしたりチョーク付けたり


後からM木さんがくるからへっつき虫の前の水溜りを整備したり。


とりあえずエンクラ。


ちょっとしたらコンディションが良くなってきたので昼ご飯食べてからガッツリ登りますか!ってなかんじ!


ほんならまさかの雨。やんでトライ、雨、乾いてまたトライ、雨、トライ中、雨。


もうええわ言うたらその後は笠置らしいコンディションになり、ようやくまともに登れるように。


ちょっとしたらYPさんが来られたり、team omaruさんが来たり賑やかな感じ。


かんじんのスグルはと言うとこの前より高度が落ちて苦しかった。。。


まぁ笠置清掃で登れるだろ!


頑張ろう!


GJ氏 スグル君にリーーーーーチ!


08

Category: 笠置

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

笠置清掃
2011年11月27日(日曜日)


9:30 笠置キャンプ場集合


雨天決行

詳しくは↓


http://moon.ap.teacup.com/bck2006/


皆さんキレイにしに行きましょう!

06

Category: 笠置

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

笠置からのルカラガーム
今日朝、目が覚めた時に曇はしていたが、まぁ行くか!


昨日の夜にU山君から行くなら行きましょうと誘いがあった。そのU山君にスグにTEL!


着いたら岩ビショビショ!


まぁフキフキして触ってたらイケるだろうなんて思っていたら、1時間ぐらいした頃、雨!


なんか週末は雨なんや!もぅ割り切った方が気が楽。


U山君と想定の範囲内と思い、ルカへGo!


着く前に東山もいる情報をもらったのでワクワク!


ついたらまずアップがてら白を触って一通り終わった。いつもここから順番にいくと水色は登れない体になってるので今回は水色からせめる事に。


結果

白 全完登

赤 全完登

黄 全完登

水色 2本





今まで1番いい結果!ジムに対するモチベーションもあがった!もっとトレーニングして今度は水色も全完登出来る様になろ!


sakaさんは

今日も御手洗行っていたんですね!


御手洗に対するモチベーションは頭が上がりませんわ!


岩魚ガンバッス!

31

Category: 笠置

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いやー!寒い寒い!
先週末は笠置へ


寒かった!!!


もーほんとに寒かった!!!


笠置に着いてすぐに赤いキツネにトライするも


自分は全く成長がないヤツだ!と感じ敗退!


前日、極寒の中、笠置でキャンプをはったeguchi氏


赤いキツネget!!!


ほんとに寒く、手洗い場の下に溜る水が氷はって


おおはしゃぎ!!!


P1300318_convert_20110201085523.jpg


こちらは八木夫妻!!!


P1300317_convert_20110201085358.jpg


早く春よこーい!!!


P1290304_convert_20110201085300.jpg

