1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 西の河原

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

最後の夏
昨日、行ってきましたよ!


西の河原!


気温はすっずしい!


夏にしてはBestコンディション!


その日の2人は少し違いました。


まずつくなり僕は適当にアップをすまして、いざタラバガニに!


一度目は捕獲失敗したけど


二度目で見事完登!


夏、最後の成果!


滑り込みセーフ!


僕の完登を見届けてもらったseありがとう!

タラバガニの下地工事に付き合ってもらった方々ありがとうございます!





続いてseのモルヒネを見届ける事にする。

一度目はまさかのリップ落ち。。。


でもいままで見たなかで一番安定していて、次のトライで確実にいける感じ!


そんで二度目で見事に完登!


おめでとう!


いいものみしてもらいました!


2人の夏休みは試練の日々だっただけに、2人とも興奮しまくり!


なんか次からガンガンいけそう!


その後は適当に岩触った!


そしたら、一度もモルヒネのスタートから1手目が取れなかったのにとれた


ヤバイ!


それどころか、2手目、とれた!


完全にトレーニングの成果や!


明日から完全に目標たてた!


最初の3段はモルヒネ!


カチトレだー!

Comments

やるね~。おめでと!
いけますよ!
ありがとうございます!

カチラーならいけますよ、モルヒネ!

Leave a Comment

