1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: フクベ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハッパマシンガン
なんという面白さなのか!


思っていたよりもカブッていて、ホールドがわるい。


ハッパがしたくて!ハッパがしたくて!ハッパがしたくて!


考えすぎて寝る前にムーブを考え、あれでもないこれでもないあーしよう、こーしよう


決まった時には


朝!


本当に一睡もできなかった!


ソワソワ病は重傷の様である!


朝の時点でS氏が、車で寝たらいいで。


優しすぎる!


でも出発した時点で目も気持ちもギンギン!


岩に到着した時


感動!


なんか心臓がバクバクした!


すぐに取りかかたが全くわからん!


あれこれみんなで触ってムーブが出来てあとはつなげるだけ!


さすがハッパマシンガンつなげるとよれて最後まで余力が残らず何度も落ちて


この日は敗退してしまった!


実に残念!まだ自分にはテクニックが足りなかった!


でもすぐに完登してしまっては面白くない、次に行く時はしっかり鍛えなおし


次に備える!


PS
S氏 リーダー氏 GJ氏
帰りの車で寝てしまってすいませんでした!
次はしっかりソワソワ病をおさえて前日は寝ます(笑)

Comments

Leave a Comment

