1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

11

Category: 御手洗

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

俳句なハヤシ
もうね!


スゴイ日曜日でしたよ!


ホントに。


いつもの3+ワワイのY


通常、3人ならいつも4枚の所


御手洗にいけばマットたくさんあるでしょっ!て感じで3枚で突っ込んだ!


マットをお借りしたクライマーの方々ありがとうございました!


車道から降りる時Yが、今日は皆さん暴れたおす予報がでています!と言うた!


結果!


Y ターターシン 初段 完登


今までなんで登れんのかホンマ不思議!下部は余裕そうなんで皆ホッとしたが、上部!高いところがキライなY!


Jが優しく、右ヒザ当たりにしっかり足おいて!そしたら皆、面白がって、


右ヒジ?左ヒジ?右ヒジ!左ヒジ!


交互に出して!笑!危ない、危ない!


おめでトゥーッス!


次にJ


京大ウールの大先輩の初登。岩魚を初登ムーブで登るという。


まぁぶっ飛んでますね!スタート時に手に足ヒールせず、深い足。1手目右ピンチ、2手目ガチャガチャ!


核心のガバカチにドーン!


Jの凄さが爆発した!


同じ課題とは思えない!


ほんで僕。


ゴワトリ 3段


先週、色々な理由を言うえば長くなり、なぜ自分を信じなかったのか!



ほんまに憂鬱な一週間だった!


で、結果!


その日2トライ目で完登!





ホンマに嬉しい!一瞬で気持ちが晴れた!



しか~し!


この日の主役はYでもなくJでもなく僕でもない!


Hだ!


御手洗に着いた時はゴワトリを落とす気マンマンだったが、どうも核心がイマイチみたい。


ここで超岩魚 4段 に。


しかしヌメリとの戦い!


ここで一句

超岩魚
ぬめってすべって
猫パンチ


そしてSFTに入った時、時はきた!


そして、Hは岩の上で雄叫びをあげた!


超岩魚 4段 完登


もうね感動!


ホンマにおめでとう!


この日は完全に持っていかれた!


正直、日曜日から今日まで自分は超岩魚に心が折れていたが、もう一度気持ちをいれる事にした!


僕も絶対登る!


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

