1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: 日ノ御子

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW DAY6
今日は日ノ御子最終日!


昨日の宿題をかたす!


体はちょっと疲れてるけどテンションでゴマカす!


最終日の事を考えて内容は濃く集中して少ない回数で課題を落とす!


以上が目標に。


ほんでまず鬼火消しの岩で鬼火消し(初段)を完登。





高さもあってホールドもいい感じにつながっているからいい課題だわ!


次にホムラ(初段)、コーチHにムーブを伝授してもらい2撃!


今日も出だしは最高のスタート!


コーチHは言うと前日のフラッシュバック(2段)にハマっている模様!


ガンバ!


ひと取り自分は宿題を終わらせたのと岩が日に当たって登りにくい為移動。


雫(2段)これは前日にリップ落ちをかまし精神が崩壊した課題。


今日こそは!と2回リップで落ちて。。。気持ちを落ち着かす為休憩。は~~~~!


休憩後の末、何とか完登。





ルーフからのガッツリ系やから得意と思って油断していた!集中力が足らん!


本日はこれにて閉店ガラガラ!





最終日の鳴滝、バットマン(2段)を完登してツアーを締めくくりたい為。


その後は部長さんに会いに行きトポをみしてもらうつもりがただ見学するエンクラ気分。


そこで久しぶりにスギヤンさん達に遭遇!久しぶりなので色々話したら結婚されたみたい!


おめでとうございます!宮崎にいく際は色々と教えてください!後、ブログもドンドン更新する様にがんばります!


Hはと言うとフラッシュバックを落とすべく力を蓄えてゴールデンタイムの後、完登の雄叫びが!





ラスト、泣きの1回での完登なのでこちらも感動した!さすがー!





これで日ノ御子の岩場とはさようなら。課題の質も最高ですし居心地もいいので是非また来たい!


ありがとうございました!

Comments

Leave a Comment

