1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: フクベ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ハシシEX 完登
今回も岩場はフクベ!


メンバーはJ、H、僕


今のウォールの一軍メンバーね。


フクベでチームのD氏、nahoo氏と合流!


まずアップに通り雨 1級 J H はすぐに完登 僕はなんかしんどい。結局、気持ちに焦りが見えたので敗退。


次にガンシップ(初段)仲良く完登。


体があったまった所で本日の本命、ハシシEX(3段)


先週のおさらいを適当にした所で繋げ2TRY目で登れた!こんなにあっさりできるのなら先週に完登しておきたかった。





こういった所がまだまだダナ。でもうれしい!


とにかくゴールデンウィークまでの目標にまた一歩近づいた!


IMG_1892_convert_20120416170156.jpg


D氏はヨレ核心の課題に悲鳴をあげていた!でも次回は確実にのぼちゃう!


IMG_1891_convert_20120416165816.jpg


Hは、ちょっと苦労してたけどやはり違う!持ち前の安定感、経験から完登!


J、H、☆ 三人とも動画を撮ったので一気に3つあがると思います!笑


ここでD氏、nahoo氏とは別れ僕らはJの本命 ヤゴ (4段)に移動!


ちょっとヤゴの前にダマスカス(3段)みたら絶望感を味わった!


ほんでヤゴどこや言うてたら先にいったJが初段か1級かよくわからん課題をやっていた。


理由はマットないとやばいらしい!後で見たらやばかった!


とりあえず、そのよくわからん課題をみんなでサクッと落としてヤゴ!


IMG_1893_convert_20120416171143.jpg
誰か課題名わかったら連絡ください。


僕とHはとにかく飯を食ってトライしようと思ったらJは黙々とムーブズくり!


食べ終わったと同時ぐらいにムーブをおこせたらしい!この時間1時間!


レストして繋げてみますと!1トライ目なんとそのまま完登!


この時間トータル2時間!


マジか!先週も登って今週も、しかも2時間で!次元が違う見ているこっちが気持ちいい!


おめでと!次回ムーブを手取り足取り教えなさい!


P4150761_convert_20120416165709.jpg


僕もその後触ったら核心はできた後は下部のみ次回きたらしよう!もしかするかもね!



M川さん、鉄人さんこれヤゴのスタートだと思います!


次はメインエリアに移動してHのシンバの応援、夜陰の可能性(全く見えません!)


マジックを触ることに!ここでも2人はあっさり完登!


僕は敗退。


登りつくして体がヨレヨレやのに!夜8時


この辺がまだまだ2人にはかなわない!


3人とも疲れきって満足して帰路についた!


結果 3人合わせて18段!予定通り、暴れましたな!そして騒ぎすぎてすいません!

Comments

いや~情けなかった。完全なアップ不足。
おかげで翌日は左前腕が筋肉痛・・・数トライしかしてないのにね。
弱し!!でも次回は登るぞ。
念入りなアップはやはり必要ですね!

次回いく時言うてくださいね!付き添いしますんで。
後、トライ時間のスケジュールも!笑

Leave a Comment

