1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: フクベ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

シンバ 完登
日曜日はフクベへ!


まずオオクワで大量のバナナを購入!


IMG_1878_convert_20120409153633.jpg


IMG_1877_convert_20120409153729.jpg


最近、成果に乏しいので憂さ晴らしをするべく


Y、J、Ho


で向かった!


以前シンバはリップ止めで終わっているので完登の匂いがプンプン!


と、その前にトリックでアップをこなし(再登敗退)シンバに行ったら日があたっていてヌメル!


ちょっと様子を見る為にフクベに着いてすぐにはなればなれになったJのメインガを応援しに!


着いたと同時につなげトライを開始!


ほんなら2トライ目で

メインガ 4D 完登!


やっぱりすげーよ!感動した!


ほんであーだこーだ騒ぎながらシンバの岩に戻ったら日陰になっていた!


テンションがあがってる時にやるのが一番!最後のリップ取りをJにご指導頂き、そのムーブでなんと


2トライ目で完登!


最近、成果がなかった為めっちゃうれしかった!


シンバ 3段 完登!





寒いしコンディションもよかったからね。


IMG_1879_convert_20120409153830.jpg


その後はこちらも離れ離れになったYをチキンラーメンを食べながら待っていても来なかったので


駐車場で待つ事に!そしたら部長さんに遭遇!


ヤゴの場所が知りたかったので自作のトポを見せてもらった!


ありがとうございます!


その直後にYに合流!Jは岩探し僕はYのスズメバチを応援!


で移動。次はハシシ。始めてトライするが岩のロケーションもいいし高さもあって登りたいと思っていた!


ここでもJはすごいハシシEX(3D)を3トライで完登!


僕とYは居残り、ある程度やったら核心抜けたのに上部でモタツイで降りちゃった!最悪!悔しいのでもう1回Jに上部だけ手本を見してもらったら、完登する事ができた!


ハシシ(初2段)完登


またJに助けられた!


Yも好感触みたい!またやろう!


日が落ちてきたので最後にハシシEXのムーブを練習したら何の苦労もなくつなげる事ができた!


上部にさしかかる時に足がつらなければ完登できた!悔しい!


来週の為に宿題!


来週が待ちどうしいな!





Comments

niceです!
サンキュー!
日があたっていたら無理だな!

Leave a Comment

