1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: 北山

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

SAKAさんと
日曜日は夜に梅田で用事があるから北山!

前日にSakaさんを誘い一緒に登る事に!

風邪を少しこじらしているのに付き合って頂きありがとうございます!


ほんでまずアゲハ!相変わらず二手目がとれない。。。ちょっとヤバイな!
アドスラを早く登って集中しないと!


まぁこの日も登れんかった、、、早く登りたい!


次は火の用心(2級) これ悪い!またこれも敗退!しかしいいライン!まさに北山の洗礼をうけた!


次は福ちゃんトラバース(1級)これは確実に数回打つとヨレがくるので集中してこの日は1回で完登!敗退祭りだと思っていたから良かった!


ここから調子がいい!去年、敗退した鉄人(3級)インシュリン(3級)をサクッと!完登!すげー嬉しい!


次に移動したのは飛龍(初段)。色々ムーブを探ってこれも完登!


最後はテーブルトップ(初段)スタートが全くわからん!浮かん!ある程度わかった所で暗くなって終了!


かなり遊んだー!sakaさんホントありがとうございます!


また登りましょう!


用事まで少し時間があって西北いったらエディさんがいた!久しぶりだ!色々話してミニパで会う事を誓い梅田に向かった!





笠置と一緒で北山の池にも氷が張ってた。

Comments

アドスラ早く登れよ。
俺もそろそろ親指くん登るわ。
ムズイです。
今回も最後のリップ取りで敗退。

次回は登れる感触があるので完登したいです!
アドスラ登りたいな~
火の用心2級 いいよね! 登れてないけど・・・またやってみる!
テーブルトップ スタート痛いやろ!? スタート核心やで。 もう触りたくない課題や。。。
最後で
テーブルトップはスタートがわからんかったです!結局、kasagi軍曹の動画見て確認しましたわぁ!

最初から見てたらいい終わりかた出来たと……まだまだ弱いです。

3月3週目火曜、祝日です!御手洗辺りどうですか?個人的に連絡下さい!

Leave a Comment

