1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 三重

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リハビリ 三重
先週の日曜日は三重へ


風邪もなおり、日常も落ち着いたのでこの日はゆっくりリハビリ程度に。


一緒に向かったのはU山君!


始めて一緒にいくので車内はクライミング談義につきる事なく楽しく!


体内時計1時間ぐらいでついた感じ!


到着してまず、さざなみ(初段)を紹介。そしたらU山君ムーブを一通り確認してつなげたら


なんと1撃!!!!!強いやん!!!!


今日はグダグダしたらヤバいな!


次に移動したのはファイアエリア。


するとオージーズ+H君が!それにロックマンさん、satomixさんがいて顔見知りばっかり!


楽しくなりそうな1日だ!


今回は体が本調子でないのでその横のオメガを僕は触る事に。


何度かトライを重ねて、、、!その前につっきー姉さんに手作りお菓子をもらい


完登したら食べると誓ったら、次の1トライでget!!!


細かいムーブができなかったのでキョンドンドンで。いい課題!


つっきー姉さんお菓子おいしかったです!ありがとうございます!


これで少しU山君に面目が保てた。


次はゴンザレスエリア!


一応、本日のメイン!僕は前回核心のムーブができているので登れるかなーと思ったら、、、


今回は全然ダメ!修行しなおさな。U山君はすぐに核心止めてた!ポテンシャルが違うなー。


この日は登れなかったが、初の2段をゴンザレス!カッコいいではないか!ガンバ!


人が多くなったのでジョーズに!


ここでもまたU山君惜しいトライを連発!次回は確実に登れるね!


時間がなくなって来たのでお受験!


これはヨレとの戦いだ!むしろ登りまくった後に来て完登できるほど甘くなかった!


次回に持ち越し。


今回はU山君に紹介だったので僕も色々触れて楽しかった!


ありがとうーーーーー!!!!!!


また登りにいこう!!!!!!!



Comments

Leave a Comment

