1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: 笠置

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

はやく行ってはやく帰る。
今日は8時から3時まで!


最近はなにやら週末はガッツリ登れない。


去年の宿題をまず攻めた。


結果は


赤いキツネ1級 完登
黄色博多1級 完登
お目覚めマントル 1級 完登
スーパーカンテ 2級 完登
フィネス 4級 完登


どれも名作だ!


今日ね笠置はクライマーだらけ!


笠置の清掃の時よりいたんじゃないの⁈って思うぐらい。


西北のメンバー、チームオマルさん、uさん、k子さん、Ypさん、京大メンバー、イソヤマニアさん、去年お会いしていたかた。


知り合いだらけ~!


めっちゃテンションも上がったし楽しかったー!


クリオネはパートで核心ができた!


でもなんかテンションがあがらん!!!2手目があまりにも程遠い!なんならそこが出来たら登れる。


次来た時の為にピンチトレーニングしよう!


ミキさんはへっつき虫登ったぁ!


おめでとうございます!


次はうなぎ登りましょ!


ナイスクライミング!

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笠置12/4 メンバー:けんじり、京大wallの仲間6人 HOKUTOの適当日記 http://hokuto1124.blog87.fc2.com/blog-entry-180.html けんじりの成果 スーパーカンテ1級 魔界マントル2級 久しぶりに...

Comments

お疲れさまでした(^^)
今日の登りもさすがでした!!
ちなみに・・・
イソヤマニア→イソワマニアですのでお間違えなく(・∀・)笑

また岩で会いましょう♪
もっちと共に参ります!!
昨日はおつかれさまでした!
イヤイヤそんな事ないですよ。

名前間違えてたー!これは失礼!
イソワマニアさんも去年より動きにキレがあったよ!今年はともにガンガン楽しく登りましょう!
モッチと共に。

Leave a Comment

