1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 笠置

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

笠置清掃
やっぱり遊び場はキレイが1番。


皆で大きいボートをどかしたり。


小さいカンカン拾ったり。


清掃の後の大セッション!顔見知りの方が沢山いてテンションあがりっぱなし。


僕は前回、宿題にしていた『すぐる君』3段


登れましたー!





めっちゃうれしい!


応援して頂いた方、スポットして頂いた方ありがとうございます!


そして騒ぎすぎてすいません!


去年は完全に自分のリーチだと無理だなと思っていたけど、それはアンダーがしっかり引けてなかったし、しっかりキョンができていなかったから無理だった!


1年前の笠置清掃ではバックダットカフェ『1級』を必死になって登ってた!


それを考えると成長している自分がうれしい!


もっと頑張ろう!




頑張れば4段、5段でも登れるはずだ!

Comments

おいおい!!
おいおい!!
モチベーション&テンションを上げてくれるね~!!

おめでと!
あざーす!
フリクションでしたね!

kasagi君も今年は外岩ガンガン攻めましょ!

Leave a Comment

