1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: フクベ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ナイト ナイト モーニング
登り始めたのは夜中の1時。


オープンブックでシンバ、シンバルを皆でセッション!僕はシンバ!前回のムーブで登るのもいいが、せっかくseがいるのでムーブを教えてもらう!


そしたら出来る出来る今までの核心をすぐに越えれた!がしかし!1手目のカチで指に穴が!このムーブ回数かぎられるね。


よって以前のムーブ!そこでhがgood!なムーブを発見!こいつらスゲー!いつもありがとう!


結果、SEが完登!僕、敗退!でも次回いけちゃうね。リップどりだけだもん!(そこめっちゃむずい)


次はJのメインガに移動!僕は金崋山!


あまかった!ムズイ。Jは惜しいトライを繰り返していた!次ガンバ!


気がついたら朝日が





ほんで、7時頃から寝ぼけながらモスへ。


1人でやっていたら、スズメバチをやっていたYとIJが合流!


まぁこれも寝ぼけながら出来るわけないよね。


雨の予報が3時まで延びたから少し寝た!起きたらおもろい写真が撮れた。








人の顔で遊びすぎたな。すいません。





反省できません。


後半はエンクラ。その間にSEがハッパマシンガンを完登!こいつどこまですごいねん!羨ましい!トレーニングしよ!


結局、夜中1時から登って2時間寝て夕方の3時まで登るってアホだな。


次の日、筋肉痛になるのは言うまでもない。当たり前だよね。今日で28だもん!

Comments

Leave a Comment

