1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: フクベ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新たなステージ
今日はフクベに。


D氏、Y家と。


最近、御手洗ばかりなのと、やはり気持ちを入れ替える為に違う岩場にいくのもいいのではないか。


と思ってフクベ。


まず、D氏のお目当てシンバル!


ある程度体を温めてD氏本気トライ!


落ち着いて核心をとってキターーー!


シンバル 3段 完登


ホンマに週末の一日しかボルダリング出来ないのに登れるって、トレーニングしたら凄いと思う!


おめでとうございます!


僕はと言うと、ブヨ(初段)をトライ 色々探ってやったら 登れた。


その後、シンバをしてる人がいると情報を受けたのでスグに戻ってムーブを完コピ!トヨタの方々ありがとうございました!


結果、登れはしなかったけどかなり進んだ!


次回はイケる様にカチトレだー!


ほんでトリック(1級)を皆でセッション!


やっと登れました。


後はまた枕岩に戻ってサンシャインパワーのムーブ構築、やはり思っていた通りヨレ核心であった。次回はフレッシュな時に触ってみたい。


※写真が一枚もなぁ~い


次回の週末は御手洗で超岩魚を完登したいな。

Comments

Leave a Comment

