1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: ツアー

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

四国ツアー1Day
2月11日クライミングを始めて、初となるツアー


行き先は四国。


ツアーに入る1週間前から、高まる気持ちが押さえきれない。


狙いは


冒涜の虹


P2110413_convert_20110214164003.jpg


当日の天気、京都は雪


予感は的中、なんとか四国に入ることは出来たが、四国の高速道路が通行止め。


どうしようもなく下道で南下。


P2110416_convert_20110214164402.jpg
(自分を乗っけて頂いてH夫妻、どうもありがとうございます。)


事前の天気予報だと昼から晴れると、それに期待。


冒涜の虹の前に腹ごしらえ


P2110417_convert_20110215084655.jpg
スペシャルランチ(ドリンク付き)


一人ソワソワ病がおさまらないS氏


その横で余裕に食後のドリンクを飲む、僕とリーダー


(早く飲めよ!(笑))S氏の心の声、たぶん。


そうこうしている間に期待していた太陽が姿を表した、同時に冒涜の虹が!!!


P2110418_convert_20110214171018.jpg


でかい!高い!かっこいい!


早速取り付いてみるものの下部で手こずってしまい、気合いを入れなおした!


そこで上部まで行けた所で、




そこ!


T氏、D氏笑い過ぎ!!!


確かに面白い!


今日はここでおしまい!


非常にくやしい!


この日の夜は黒潮さんのお家にお世話になり泊めて頂く事になりました!


黒潮さん本当にありがとうございました!!!




唐揚げ食べて明日にそなえます。

パート2に続く

Comments

No title
動画の下にある「コメント、関連動画などを表示」をクリック
 ↓
「埋め込みコード」をクリック
 ↓
好きなサイズを選んだあと、埋め込みコードをコピペ


これで載るよ~
Re: No title
リーダーありがとうございます!

ちゃんと動画がのっかりました!
ふむ
サイズが大きくて右側切れてますよ~

Leave a Comment

