1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 御手洗

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

御手洗 笠置 コンペ Part2
雨の御手洗を後にした。


帰りの道で笠置って今どんな状態なんですかね?なんて話ていたら、帰り道やからちょっと寄っていくか!


さすがハルさん!(疲れている中、運転ありがとうございました!)


着いたら、去年の笠置に比べると、なんかごちゃごちゃしてなくスッキリしていた。多分、台風で色々ながされたんやろ。


と思いながら後にした!


y家に帰り次第、コンペの準備をスグにして、クラックスに向かうと色んなコスプレがいてなんか笑えた!


久しぶりに東山メンバーも揃って積もる話を色々したら、やっぱ仲間はイイなぁ!なんてしみじみ思った!笑





いよいよアツシズカップの開幕!


オープン、ミドル、ファンとクラスわけ!オープンは今回、到底登れる課題がないので、みんなミドルで勝負する事に。








ほんで、ムズイ、ムズイ言いながら9本中7本!完登!


結果!なんと!gj!s氏!☆!が、完登数が一緒!スーパーファイナル!


なんと!オモロイ展開になってきたぁ!


でも、恥ずかしながらスーパーファイナルで完登出来た課題はなく、手数の多い


gj!!! 優勝!!!


おめでとうございます!


次回は僕も優勝したいな!なんかジムも頑張ろうって思えた!


ちなみにオープンの優勝者はJ!!!
やっぱりあんたは強いわ!


てな感じで、充実感たっぷりの一日が終わった!


今日も楽しかったー!



Comments

しかし 登るね~!
HOKUTOのモチベーションに刺激を受けちゃってるわ・・・
モチベーションで負けるとは・・・

報告・・・ターターシン撃沈でした。絶望感で一杯だ。
最近
逆にモチベーションだけは誰にも負けたくない!と思ってがんばってますからね。

KSG君だって最近ジムで打ち込んでるらしいじゃないですか!!!
一緒に盛り上げましょ!

ターターシンはムーブがしっかり固まれば、KSG君なら必ず登れますよ!
絶対に!

また行きましょ!

Leave a Comment

