1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: フクベ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

僕たちの連休
実は昨日の夏至 完登後はテンションがあがる出来事があったんですよ!


それは、SEが夏至を完登しちゃうんですよ!


R0012237_convert_20111011123914.jpg


やっぱりスイスでの高地トレーニングはちゃう!
(2回だけらしいけど)笑


その完登を見たらテンション上がりきってる奴1人!


PA090539_convert_20111011124245.jpg

オシゲちゃん(太)


上腕二頭筋(2級)おしかったな。


場所移動してメインエリアへ!


車とめたら、ミルモでポンから見慣れた顔がお目見え


Hだ!


爆睡していたらしい!


別組で京大ウォール連中で来ていた。


ほんで合流してとりあえず皆はミルモでポンをする言うから


僕はチームGが来ている情報を聞いていたので


探しに行く事にほんならいない。バタフライの岩まで行ったのに


いない。もうええや。。。


ちなつ(1級/初段)をする事に敗退した。


hは完登!


R0012268_convert_20111011124358.jpg


なんかめっちゃ楽しそう!


またまた移動してスズメバチ、シンバル岩へ


スズメバチは可能性が感じないのでシンバルへ!


hにあれやこれや聞いてトライ!


かなり打ち込んでいたら、ついにきましたフリクションタイム!


そしたらSEがまたまた完登!


スゲーと思いながらもエンジンがかかりました!


SEの次のトライでまさかの完登!


R0012282_convert_20111011124652.jpg


自分でもびびった!


一日で初3段登って、次の3段がその日なんて。


しかも2人で3段×4!


この日だけは多分フクベにいるクライマーの中で1番光っていた2人だと思う!


R0012315_convert_20111011124751.jpg


気持ちいい連休1日目になった。


写真を撮ってくれた太!


サンキュー!



Comments

Leave a Comment

