1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 御手洗

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

KSG
今日は待ちに待ったKSGくんとNさんと
(ハルさん!来月は一緒にいけたらいいですね。てか最近一緒に登れてないのて登りたい。)


外岩!!!


めっちゃ楽しみでしかたなかった!


しかし当日の天気は前日までわからなかった!


プラス御手洗の状況が把握できなくて完全に今回の楽しい楽しいプランが消えてしまう恐れがあった!
(ボビー!情報ありがとう!)

が!しかし!





このKSG君は違う!


もってるよ!


晴れちゃってるよ!
(ただ4、5回来て2回雨降ったみたい!やのに自分は晴男と断言する!)





結局、この日は午後から降る予報の雨が降らなかった!





Nさん!がんば!?


今の写真の後ろからが!





暑さでちょっと休憩中!





ゴジョジュ on KSG


ケロ1Q KSG君 完登


今日の僕は無題1Qが登れたのと再登動画をとって満足した!


(また動画UPしときます。)


やっぱり成果のある日がないとモチベーションあがらないよね。


最後は京都に戻って、アジェの焼肉食べて、色々喋って解散した!




この連休は充実度の高い連休であった!

なにせなかなか一緒に登れないKSG君と一緒に登れたのはホントに楽しかった!


また来月楽しみにしてます!

Comments

いや~楽しかった!!
Hokutoの勝負強さを見習うよ。
体バキバキやわ・・・
次までに鍛えときます!!
楽しかったですね!

来月はフクベと言うてましたけど、
やはり御手洗でリベンジしましょ!

僕もウエトロモ登りたいんで。

Leave a Comment

