1
2
3
4
5
6
13
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
27
29
30
  05 ,2012

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31

Category: 麺街道

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

麺街道
今回は激戦区、一乗寺。


珍遊





学生時代からお世話になっていて


常に安定した味。


特に炒飯が美味しく、いい醤油を使っている証拠!





これね!


駐車場もできているので、一乗寺で迷ったら行ってみて下さい!

スポンサーサイト

28

Category: フクベ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

サンシャインパワー 完登
今回も苦手やわー!と思って手を付けなかった課題!


しっかり課題に向き合ってやっていたら


めっちゃおもろい課題やった!


サンシャインパワー 2段 完登





見て頂いた方々に応援を頂き。S氏のムーブに助けられ!E氏のガンバに後押しされ!Jのプレッシャーがここち良く。Hより先に。。。と思い!結局1トライ差で先に行かれましたけど。


この課題は今まで以上に皆さんのおかげで登れた感じ!


アザーーーース!


PS 最近は完全に2段ハンターになっています!


今度は3段ハンターに転向したいな!トレーニングを重ねないと!

26

Category: 麺街道

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

麺街道
静岡出張してきました!


行った時は必ずラーメン屋に足を運んでいますが、今回は開拓!


今回、来店したのは


伊駄天





一応、静岡一の有名店みたい。


しかし夜7時過ぎなのに誰もお客がいない大丈夫か!


シンプルに醤油ラーメンを注文!





スープがヌルい!!!脂っこい!


麺は美味い!


多分、全体的にアツアツにしたらうまいんだろなぁ!

また開拓しにいきます!

22

Category: 麺街道

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

麺街道
麺の記事は久しぶりですね!


待っていた方すいません!


今回は激戦区、一乗寺にある


池田屋





前から気になっていました!


ほんで完全に二郎系!





避けてきたのでどうかなと思うとやっぱり苦手でした!


こう言う系は味より量らしい!


よって味の感想はありません!


久しぶりなのにすいません!

21

Category: フクベ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スズメバチ 完登
今回の課題は自分にとってかなり苦手な課題でした!


体の小さい僕は、足が深いと言う事を言い訳にして真面目に取り付こうともしなかった!


真剣に課題に打ち込んでいる人どうもすいません!


しかし、今まで目をそらしていた課題に取り付く事で、また一歩、成長できる事がGWのツアーで確認した!


これからはより真剣に1つ1つの課題を完登していきます!


そんで前回ムーブを固める事ができたスズメバチ(2段)!


今回はムーブをおさらいして完登!





登れた時はあっさりで、感動が薄かったが、ブログを書いている今!


やっと手数少なく足が深いのに、足が切れる事なく下部をこなせたのは成長の証だ!感動!


次はサンシャインパワー(2段)これもリーチ系だろ!自分の悪い癖できなかったら言い訳にする!


直さなアカン!


こちらも前回ピッコロまでつながってヨレ落ちではなく、足が抜けて落ちたので今回はできるだろうと読んだが!



まさかピッコロのポッケに手を寄せるのが核心とは!!!!!前回あんなに簡単だったのに!ヤバい!


と思いきや!S氏が革命的なムーブを!自分もやったらできた!


ほんで繋げて2トライ目で、まさかのガバ取りで力つきた!


来週こそは!


良かった点 朝からサンシャインパワー!スズメバチ!モス!←ちなみに敗退ね。サンシャインパワー!


こんだけやりまくって18時30分ぐらいでそこまでできたのだから持久力は去年とは比べ物にならないくらいついている!

12

Category: 鳴滝

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW DAY7
GWの最終日!


こんなに長い間岩と向きあったのは初めて!


そんな幸せな日々もこの日で終わり!


悔いの残らないように!





場所は鳴滝!目標課題はバットマン(2段)


岩の前は下地が下がって川が近すぎらしい!結構危ないみたい!


まぁそんなん関係ないけど!落ちないし!


結果!マントル返す所で激落ち!あっぶなぁ~!しかも何回も!


それで神経がおかしくなって。慣れたってヤツ。


しばらくレストいれて





集中して!力を出し切って!完登!





個人的に久しぶりなガッツリ系を登ったのでサイコーに嬉しい!





今年のGWは、山梨県は瑞牆!京都は誕生日パーティ!四国は高知県、日ノ御子!徳島県、鳴滝!


盛りだくさんの内容!来年もこんなGWやったらいいな。


色々な場所でお世話になった方々ありがとうございました!


そして遊び場を提供してくれた自然にありがとうございました!

11

Category: 日ノ御子

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW DAY6
今日は日ノ御子最終日!


昨日の宿題をかたす!


体はちょっと疲れてるけどテンションでゴマカす!


最終日の事を考えて内容は濃く集中して少ない回数で課題を落とす!


以上が目標に。


ほんでまず鬼火消しの岩で鬼火消し(初段)を完登。





高さもあってホールドもいい感じにつながっているからいい課題だわ!


次にホムラ(初段)、コーチHにムーブを伝授してもらい2撃!


今日も出だしは最高のスタート!


コーチHは言うと前日のフラッシュバック(2段)にハマっている模様!


ガンバ!


ひと取り自分は宿題を終わらせたのと岩が日に当たって登りにくい為移動。


雫(2段)これは前日にリップ落ちをかまし精神が崩壊した課題。


今日こそは!と2回リップで落ちて。。。気持ちを落ち着かす為休憩。は~~~~!


休憩後の末、何とか完登。





ルーフからのガッツリ系やから得意と思って油断していた!集中力が足らん!


本日はこれにて閉店ガラガラ!





最終日の鳴滝、バットマン(2段)を完登してツアーを締めくくりたい為。


その後は部長さんに会いに行きトポをみしてもらうつもりがただ見学するエンクラ気分。


そこで久しぶりにスギヤンさん達に遭遇!久しぶりなので色々話したら結婚されたみたい!


おめでとうございます!宮崎にいく際は色々と教えてください!後、ブログもドンドン更新する様にがんばります!


Hはと言うとフラッシュバックを落とすべく力を蓄えてゴールデンタイムの後、完登の雄叫びが!





ラスト、泣きの1回での完登なのでこちらも感動した!さすがー!





これで日ノ御子の岩場とはさようなら。課題の質も最高ですし居心地もいいので是非また来たい!


ありがとうございました!

10

Category: 日ノ御子

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW DAY5
後半のGWはHと四国ツアー!


初日は日の御子


睡眠不足を回避するために3日の夜に着き爆睡を決めた!





朝起きると快晴!早々に岩場に着きたく、キャンプで出会ったクライマーの方に教えて頂いた情報をあてに向かったが全くわからず!





ヤバイ!と思って引き返したら対面車にナカイさん御夫妻!!!


なんとありがたい!親切に岩場の案内をして頂いき助かりましたぁ!ありがとうございます!


ほんで一発目は卑弥呼(2段)の岩場に。


まず感じた事は卑弥呼(2段)はヨレ核心だと気ずき、はじめに落とさねば!


Hは早々にムーブを作り2.3撃で完登!


僕もムーブをパクって3撃で完登!(動画取り損ねています!ショック!)


ツアー1日目、1課題目で2段を落としたのはテンションが上がった!


その勢いで舞(1級)、神楽(初段)、イザナギ(初段)を落としてこの岩コンプリート!








イザナギが1番ハマった。。。そんでヨレて右腕故障!





次に移動、鬼火消し(初段)の岩場に。


Hはキレキレ!鬼火消し、一撃!マトイ(2段)完登。ホムラ(初段)完登。





僕はと言うとこの日は、あと何も登れなかった!ショックだわぁ!自分の実力はまだこんなものか!鍛え治さねば!


次に移動、雫(2段)の岩場に。


Hはここでもムーブを作って完登!


僕はリップ落ち。精神が崩壊した!





この日はこれで終了!


黒潮さんの家の近くの銭湯で疲れをとった!


イヤー!初日にしては出来すぎだな!

09

Category: team東山

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW DAY3.4
5月1日


GW間の平日1日目は仕事!


全く身が入らん!結局何をしていたのかよくわからん!


5月2日


GW間の平日2日目は仕事&八木nahooミキ!ウキウキ誕生パーティ!!!!





久しぶりにみんなにあって本当に楽しかった!腹がよじれるぐらい笑った!


やっぱチーム東山は最高だ!





当日にプレゼントを用意できなくてすいません!


また皆さんの誕生日プレゼント渡しますので楽しみにしていて下さい!

08

Category: 瑞牆

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW DAY2
瑞牆2日目!


天気は良好!指皮問題無し!体はバッキバキ!


Jより早く起きて、パンをくわえながら起こしに行ったら!!!


テントの意味ない人発見!





気持ち良さそうやから1時間放置の後起こして、今日は燃えた地図(2段)から!


岩を見る限りいけるかなぁと思ったら、普通に敗退!


気持ちが落ちる前に、昨日宿題にしておいた言葉(初段)。


2トライ目で登れた!しっかりリップが見えると、こうも簡単か!





瑞牆、最終日って事でゆっくりした時間を過ごしながら。


最後の課題、指人形(初段)に移動。


京都の笠置にある親指君みたい!1トライ目で完登仕掛けたが、最後のランジで落ちてしまった!ショック!


その後何度かやったら完登できました!





二人で気持ち良く完登できて体が満腹になったので帰京!


高速は渋滞もなくスムーズに帰れました!


瑞牆の岩場を開拓し、公開して頂いたムロイさんに感謝です!


本当にありがとうございます!


また来年きたいと思います!

07

Category: 瑞牆

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

GW DAY1
GWの初日はJと瑞牆にランデブー!





僕は初めて行くエリアでワクワクが止まらなかった!よっていきの道中で、ウー!ウー!


覆面マンのはからいで一発免停を回避できた!今年は安全運転をこころがけよ!


その後はスムーズに9時30分には瑞牆到着!キレイ!岩のスケールがヤバイ!とりあえず看板課題の瑞牆レイバック!





これサイコーだね!


ほんで美しき日(2段)Jアッサリ!僕敗退!でもいいね!


次、エレスアクベ(2段)J1激!僕、アッサリ完登!好き系でした!





次高野聖(初段)むずいやん!ほんで敗退!結構ショック!





もう、よれ感がハンパない!


次にエリア移動で阿修羅(初段)


ここでseとaに合流!山梨県でもクライマーは引き合わしてくれるんだな!


課題はめっちゃカッコいい!でも敗退!また次回にそなえて鍛え直そう!


そんなこんなで十六夜(初段)で一緒に登っていたハンダさん達と仲良くなって、皆、登れる気配がないのにこの日1番、腹がよじれるまで笑った!


その雰囲気で言葉と物の岩へ!


もう身体が終わっていたので僕は言葉(初段)をする事に。この日は適当にムーブを作って終了!

時間が結構遅かったのでハンダさん達に教えて頂いた銭湯行って!


満腹になれるマンプクロウ(漢字覚えてない)にいそいで向かった!


親切で楽しい時間を与えて頂いた、ハンダさん達ありがとうございます!





GW Day2へ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。