1
2
3
4
6
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2012

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: クラックス京都

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ミニパ
3月11日は江坂のクラックスでミニパ!





歴史的な大規模被災があって丁度1年。
今回の参加費はすべて義援金として贈られるそうです!


そういうコンペって素晴らしい!


まだまだ復興復帰していない所は沢山ありますが、頑張って下さい!


ミニパですが、、、





全然ダメでした!敗因は最初の課題にだだハマりしてヨレと精神的ダメージが大きかった事。


乗り切れなかった。。。ジムでの課題はムーブをイメージして具体化できるトレーニングをしないとこのままだ。


最近、長い事ジムで登らないから腕つるわ、指つるわ、でパフォーマンスが鈍い!ここも課題だな…


コンペ全体の成績はあまりだが、裏で行われる東山コンペはついに2番を獲得!


1番はS氏!今回はぶっちぎりの強さを誇った!


つぎ狙うのは1番だな!


ほんで恒例のクジ引きは当たりません!


Jは





そんなに欲しかったら黄色帽子あげたのに!


これでHO.H.Jは黄色帽子のトリオ!


いつも楽しい課題!楽しい雰囲気!をつくって企画して頂いたクラックスの方々ありがとうございます。


10

Category: 笠置

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

しかたなし
一週間前の気持ちは御手洗


水曜日の気持ちも御手洗


昨日の気持ちも御手洗


今日の朝の気持ちも御手洗


でもピットインしたのは笠置!


とまぁ行く気マンマンだったが今日の朝確認したら昨日は雪降って、今日も今から降るってさ。


ほんで笠置になったわけなんですよ!


ショック!今度は3月後半にチャレンジしてみよ!


この日の笠置は朝はポカポカしていて居心地が良かったが、ヌメルヌメル!


昼からは風も吹きクリオネSTART!


何回かやったらスラブ面に立てた!いくでーと思ったら足きれた!最悪~!


その後はダラダラ駄目だった!


ほんでクリオネしてたらYPさんが来て豆持ち(3段)を見学&応援!


そしたらS氏にリーダーが来た!まさかであった!テンションあがるね!


僕の麺街道を見て、たけ井に行ってから来たみたい!感想は美味しかったと言うて頂いて有難かったぁ!また岩場に近いラーメン屋紹介しまぁす!


最後に今日の主役Y!Y!Y!Y!Y!


親指君(初段) 完登


登った後のYはスッキリした顔をして満足感が満載だった!


カッコよたかった!ナイス!

07

Category: 北山

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

北山清掃
日曜日は北山に清掃しにいきました!


まず始めに。


遅刻してしまってすいません!


今年は出遅れた為ゴミはもうなくて拾いがいがなかった!


来年は遅刻は厳禁ですな!


清掃の後のセッションは雨の為登れませんでした!


05

Category: 三重

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゴンザレス 2D 完登

S氏!動画のアップ、編集ありがとうございます!

いやぁー長かった!


なんかこの時期は去年も長物課題に振り回された!


でも完登する時間が長ければ長いだけ岩の上に立った時は美しく景色がみえる!





おまけ写真。


この道は通しません!

