1
3
4
8
9
10
11
12
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
29
  02 ,2012

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 三重

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゴンざる
土曜日に雨が降り、日曜日に三重行きが決まった!


目当てはゴンザレス(2段)





岩の前は大盛況!


今日こそは完登したかったが、またダメー!!!


核心超えて上部でヨレ落ち!最悪。


S氏にやっとけと言われたのに変なプライドでやらなかった自分を恨みました!

やっぱり、ちょっとリーチ系が入ると苦手だ!まぁそんな言い訳しても仕方ないけど。


これ登れる頃にはまた成長できるでしょう!


来週は天気があんまりよろしくない…


土曜日雨なら、長い事空いてしまいそう。それは御手洗が解禁だと思うからだー!


22

Category: 麺街道

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

麺街道
今回は以前行った所を紹介します!


たけ井






ここは以前、僕が行きつけのラーメン屋の大将がスゴイつけ麺屋が出来たから行った方がイイって言うて頂いていたんですが、なかなか行く機会がなかった。


なぜ!そこまでのつけ麺屋をあたためたかと言うと、それは24号線沿いにあり、笠置の行く途中にあるんですわ!


店の営業時間は11時から15時まで!


それは無理ですよね。


今回、行った理由は寝坊したのでいけた訳です!


さっそく!





味は!なんとまぁ!!!


めちゃめちゃ美味いです!バランスが完璧!


笠置が昼から雨か、寝坊した方は行ってみてください!

20

Category: ETC...

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雪時々吹雪
先週の土曜日、京都は白銀の世界!





三重は南国だから大丈夫!


だからいこう!


モチベーション高い人間達が集まるとこうなるよね。


とまぁ伊勢道入った時点で吹雪!!!


すぐに、Jに連絡して宮川の情報、satomixさんに電話をかけて現地の情報を頂き!

宮川にシフト!

でもこの状態やから岩見学に気持ちをいれかえた!


が!しか~し!なんと!チャンドラ(2段)を発見した時、濡れてない!!!





テンションあがったね!


奇跡!ほんですぐにトライ!


なかなかこんな状況で登る事はできないから絶対登りたい一心で完登!


本当に急な連絡をして対応して頂いたsatomixさんありがとうございました!

場所を詳しくメールしてくれて連絡をつないでくれたJありがとう!

最高の一日をありがとうございました!

15

Category: 北山

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

北山公園清掃登攀
2012年3月4日(日曜日)


北山公園清掃登攀あります!


詳しくはこちら↓

http://www.h5.dion.ne.jp/~fragment/reports/c&b/c&b.html

14

Category: ボルダリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

全国クライマー対象アンケートの実施について
https://docs.google.com/spreadsheet/embeddedform?formkey=dHFNQ2s1eWRJbHdOdmdEWEdCbzRabVE6MQ


こちらから全国クライマー対象アンケートにお答え下さい!

お願いします!

13

Category: 三重

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

体がバキバキ
土曜日は三重に!


まずはお目当てのゴンザレス!


今日こそ!と意気込んだがダメだった!でも今回はかなりいい登りが出来たから次回は必ず!


途中、gj氏の様子が、、、腰大丈夫かなぁ?心配だ。


S氏はやっぱり安定させてくる!ムーブバラして後繋げるだけ!長もん得意やから次登りそう。


次!ファイア!


ここでチーム佐藤のタカシさんとsatomixさんとYPさん、K子さん、Rさんと合流!


バレンタインが近い事もありsatomixさんからチョコを頂いた!嬉しい!!
美味しかったです!ありがとうございます!


ファイアと言うと一手目すらとれん!完全にヨレてる!そうしとこ。


ここでもS氏は一手目二手目までとめる!どんだけ強いん!!!フレッシュやったら…!


次に僕の希望でお受験!ここでチームオマルと入れ違い!今日は色んな人と会うなぁ!


ほんで前回、一浪しているだけに登りたい!お受験はヨレるから集中して一発で合格!よかった。


つぎは登竜門(初段)を登りたい!


暗くなって終わり!


今日もガッツリ登ったぁ!


次の日は北山に行きたかったけど久しぶりに筋肉痛がひどかったから行けなかった!バッキバッキやで!

07

Category: コンペ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミニパ
3月11日


クラックスでミニパが開催!


皆で出場しましょう!!!!!


http://www.crux-jp.com/minipa2012/index.html


minipa2012s.jpg

06

Category: 北山

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

SAKAさんと
日曜日は夜に梅田で用事があるから北山!

前日にSakaさんを誘い一緒に登る事に!

風邪を少しこじらしているのに付き合って頂きありがとうございます!


ほんでまずアゲハ!相変わらず二手目がとれない。。。ちょっとヤバイな!
アドスラを早く登って集中しないと!


まぁこの日も登れんかった、、、早く登りたい!


次は火の用心(2級) これ悪い!またこれも敗退!しかしいいライン!まさに北山の洗礼をうけた!


次は福ちゃんトラバース(1級)これは確実に数回打つとヨレがくるので集中してこの日は1回で完登!敗退祭りだと思っていたから良かった!


ここから調子がいい!去年、敗退した鉄人(3級)インシュリン(3級)をサクッと!完登!すげー嬉しい!


次に移動したのは飛龍(初段)。色々ムーブを探ってこれも完登!


最後はテーブルトップ(初段)スタートが全くわからん!浮かん!ある程度わかった所で暗くなって終了!


かなり遊んだー!sakaさんホントありがとうございます!


また登りましょう!


用事まで少し時間があって西北いったらエディさんがいた!久しぶりだ!色々話してミニパで会う事を誓い梅田に向かった!





笠置と一緒で北山の池にも氷が張ってた。

05

Category: 笠置

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

土曜日は夜に用事があるので笠置に。


着いてまず、meさん、meさんの妹さん、クラックスの高校生達に合流した!高校生達は外岩が初なので下流から紹介をかねてアップ!


ジムでも強くてうまいから登りがキレイ!今から外岩に慣れたらガンガン登れるだろな。


僕は体があったまった所でお目当ての豆餅(3段)へ。つくとY川さんが先にお触りしていた!豆餅は1人でするよりセッションしたほうがメンタル的に楽。


でトライ!前回と比べると2手目の保持までは楽にいける様になっている!後はガッツリストライクさせてバランスとって足を決めるだけだ!


……それが出来ない。結果、体がヨレる前に左手首が壊れた!いつものパターン!手首強化もしなあかん!平日はカチトレだ!


そんなヨワヨワの僕はおいといて一緒にセッションしていたY川さんが!!!


豆餅(3段) 完登!!!


すげー!生で見た!カッコいい!


おめでとうございます!


いい登りを見たから僕も是非登りたい!頑張ろう!


そんなこんなで終わり。





氷の上でジェットボイル(東山の湯沸かし機)

02

Category: ボルダリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

西北ウォール
ガッツリ登るのは1年ぶりかなぁ!


西宮の友達がボルダリングをやりたいと言うたので皆さんに紹介がてら付き添うことに!


楽しかった!なんせ元ホームにもどってやるものだから知り合いだらけで話して騒いでボルダリングして!


昔と違ってホールド替えがしてあって
新鮮そのもの!


また時間があったらぜひ行きたい!


遊んで頂いた方ありがとうございました!


また登って下さい!

