2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
26
27
28
30
  06 ,2011

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: Happy

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

family
今日、明日


高松に…



25

Category: 西の河原

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

西の河原
ある夜から、西の河原に行きました!


前から行ってみたいエリアの一つだったので楽しみで楽しみで。


初日はSEとJ


2回目はSEとY


昨日はHとY


トライする岩はツキノワグマ2D


最高に面白い!


クマの部位のムーブも完全につながり、昨日はヨレたけど


次回は完全にクマの捕獲に成功しそう!



P,S 川にもう渡れてタラバガニ2Dがトライできますよ!


後、夜は蛍が飛びかっていました。


写真_convert_20110625111241


それにしても背中が痛い!!!


いつになったら完全回復するのかなー。

18

Category: 麺街道

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

麺街道
今回の麺街道は


十三


『よかにせ』


320x320_rect_5725691.jpg


友達が中津に住んでいて発見してくれたつけ麺屋。


神戸で働いている時はよく通っていた。


IMG_0774_convert_20110618123928.jpg


つけダレは魚介系、個人的に、数々ある魚介の中で1番といってもいいと思います!


麺はつけ麺では珍しく中細麺、だがしっかりした歯ごたえ。


喉ごしがいいので、気ずいたらなくなっていました!


また調査しにいきます!

17

Category: Happy

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

USJ
最近の休日といえばクライミングか友達の結婚式


なので!たまには違う休日をという事で


USJ


IMG_0769_convert_20110617085636.jpg


なんかすげー楽しかった!


ジェットコースター乗ったら三半規管ボッコボッコにやられて


気分悪くなってしまった!


完全に年くったー!!!


そしてジェラシックパークの岩を見たらガバガバだけど登りたくなってしまった!


(やっぱりちょっとクライミングからはなれる事ができない。。。)


完全にリフレッシュできたので来週末は岩に行ってはしゃぎまくるぞ!


IMG_0756_convert_20110617090038.jpg

(USJでハング10)



07

Category: 武庫川

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

武庫川
なんか久しぶりにボルダリングでの更新になります!


先週の週末、梅雨の合間の晴天に喜びを感じて


西北ウォールの先輩、チームGの人たちに連れていってもらいました!


岩、いわ、イワ!!!!!!!


2週間ぶりに触りました!


武庫川は始めて行ったエリアで前から少し行ってみたかった場所の一つ


ただ岩が崩れてしまって、できなくなってしまった課題があるので


課題数が少ないらしい。


とりあえずまだできる課題の一つ『大猿回し』


アップで途中からの猿回しをしたら一撃できたので今日は調子がいい!


すぐに大猿回しにトライ!


正直フラッシュ狙ってみたんですけどまさかの核心越えで落ちてしまいました!


そこから5、6回やってなんとか完登!


次に猿の神!


こちらも途中からのベビーハングを登って


すぐにトライ!


スタートできない!!!!ヤバー!!!!!


あれやこれやムーブをひたすら皆で考え!


これや!


その時には結構きてましたよ!!!


結局核心までいって降られてマットに足が少しカスリ上部にいったんですが自分的に納得がいかず


落ちました!無念!!!


結局その日の結果


猿回し 2Q


大猿回し 1D


ベビーハング 3Q


イヤー2週間ぶりの岩は最高でした!


チームGの方々紹介して頂きありがとうございました!


また外岩に行くときは連絡します!

03

Category: 麺街道

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

麺街道
久しぶりの麺街道


先日、静岡出張に行って来たついでにつけ麺屋を調査しにいきました!


今回のお店は


『矢吹』


写真_convert_20110603083212


店構えはまだ新しい感じでした。


つけ麺は、塩つけ麺


写真_convert_20110603083147


色々のって具沢山


ダシは豚骨に少し魚介少し塩といった感じ(塩つけ麺の名前でなくても。。。)
塩の感じはスープがちょっと塩辛いからいかな。

麺は中太麺


個人的には好きな味ですが塩つけ麺であったら、もう少し塩にこだわってもいいかなと思いました!


また調査しにいきます!


01

Category: ETC...

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

遠藤時代
すごいの発見!

黒人が遠藤らしい!

そしてすべて日本人、


