1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
18
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2011

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: ETC...

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ペット
昨日家の犬が毛を刈られました!


人の犬を見てかわいいとか言うてますけど


心の中では自分のペットがやっぱし一番


なんか愛くるしい!


写真_convert_20110521124342

SUN

写真_convert_20110521124818


TiTi


20

Category: コンペ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やってきました!
皆さんお待ちかねのこれ


http://www.town-navi.jp/~bckyoto/


参加しませんか?

20

Category: Happy

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

神戸

約半年ぶりに神戸の三宮に行ってきました!


自分は神戸で5年半お世話になった思い出の場所です!


最初来た時は自分が本当に田舎者に思えるぐらいキレイで住みやすい町だと思いました。


神戸の仕事を辞めて京都に帰って改めて来ると僕が見た5年前の神戸より遥かにキレイで住みやすそうな


空気が今でも流れていました!


お茶して。


ぶらっとして。


1写真_convert_20110517091903


ゆっくりした時間を過ごしましたとさ。

19

Category: 結婚式

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

笠置先生 山さん
4写真_convert_20110519172520


ご結婚おめでとうございます!


P5160365_convert_20110519171927.jpg
(山さんの絵うまい!)
(笠置君は松ぼっくりにニスを塗ったみたい!笑)

笠置君とは去年知り合ったばっかしなのに仲良くして頂いてありがとうございます!


クライミングでは鬼軍曹!


ヨレていようが、やりたい課題に熱中してようが、鬼軍曹には関係ございません!


鬼軍曹が作った課題をまずさわらせる!


でもそうやってクライミングも楽しくできて、何よりも強くなれました!


最近は離れってしまってなかなか一緒に登れないですけど、今年の夏は必ず外岩に行きましょう!


そんな鬼軍曹、笠置君はかわいい奥さん、山さんをしっかりリードしていける


すばらしい男性だと思います!


P5160382_convert_20110519172041.jpg


本当に結婚おめでとうございます。

P5160391_convert_20110519172139.jpg




今度は皆さんの前で剣玉を成功させる様に練習しておきます!

17

Category: 御手洗

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

御手洗渓谷の岩場の駐車スペースについて
ミタライ渓谷の岩場の駐車スペースについて大事なお知らせです
地元の方や地主の方のご厚意で天川村漁協前の空き地(鉄塔横の広場)を駐車スペースとして
開放していただける事になりました
これまでは漁協前の道路川側に駐車してきましたが 訪れるクライマーの増加と共に駐車台数も増えてきたため
これからは下記の扱いになります

�利用できる日
 ・漁協が開いている日(水曜日以外)
  ※ただし秋の「天川もみじ祭」の開催日は利用不可
�利用できない日
 ・水曜日(漁協がお休みの為)
  ※漁協下のオートキャンプ場が1日500円で駐車可です
 ・「天川もみじ祭」の開催日(出店スペースになる為)
�利用方法
 ・1番乗りの場合は空き地入り口に鎖が掛かっているので外して入場する
  ※施錠はされていません
 ・最後に退場する場合は空き地入り口の鎖を掛ける
 ・漁協の建物内で「ナンバー」と「車種」を記入し駐車の申し込みをする
  ※記入用の用紙は漁協で用意して頂けるとの事
 ・利用料は1日500円

ミタライは貴重な岩場であり貴重な遊び場です
だからこそ私たちひとりひとりが意識して行動する必要があると改めて思いました
これからも大好きな岩を攀じ登り続けるために

16

Category: 御手洗

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

御手洗は前日から!
5月15日チームの一人、Dの名を持つ者が誕生日を迎えた!


だから勝手に誕生日を祝うことにしました!


よって登る前日(5月14日)からキャンプはって祝ってましたが!!!!!!!


本人は不在です!


だから勝手に祝ったのです!


D君おめでとうございます!


日はかわって日曜日天気は快晴!


6時半に起きて!


7時に白昼の死角の前!


その日はなんせたくさんの課題を落とす気マンマンで頑張りました!


スタンプラリーの様に!


白昼の死角1Q/初段


ハナモゲラ2Q


ゴジョジュ1Q


パタゴン1Q


ドール2Q


ケロ2Q


どの課題も最高に楽しかった!


後、イワナを少し触ったらランジが止まりそう!正直ドキドキしている!


次回イワナを目的で御手洗に行こーっと1

2写真_convert_20110517092132

11

Category: ETC...

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

UMEDA
昨日、梅田に行った!


新しく大阪ステーションができたらしく予定の時間までぶらっとしたら


迷子になった!マズい!と思ったので引き返した!


もっと時間がある時に行こうっと!

写真_convert_20110511100358

09

Category: 御手洗

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2年目の御手洗
去年、ほぼ外岩を知らない自分にはどの課題が難しいのかもわからなかった。


今年、確認できた!


僕は足が非常にヘタだ!


これからのトレーニングを見直す必要がある!


そんなこんなで登れた課題は


ターターシン1D

ケロ1Q

パタゴン3Q





最高に面白かった!次回はもっと足をトレーニングして出直そ!


そんな事より見てほしい動画があります!


説明するより見てください!





どうですか!


左コナーズの右バージョン!


『林、右から!』

初登者は


@H!!!!!!!!!!!!!!!!


皆さんまた登りにいきましょう!

