1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: ツアー

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ゲロックからの恵那 Part2
Part1で書き忘れたが、ゲロックから恵那に向う最中田舎の花火大会に出会った!スゲー近くて快調に飛ばしていたお互いの車が自然とスピードを落とし、少し花火を見た!


夏がおわるんやね。ツアーやね。シーズンいんだなぁ!色々思った!





ほんでまぁ朝をむかえたわけだが、めっちゃ曇!


どうするの?行くでしょう!


コンビニ着。めっちゃ雨!行くでしょう!


初恵那!





晴れて虹が!


その日一日雨は降らなかった!サイコー!


ボルダーの方は、レッドブルの岩でM富さん達に出会った!ホントに失礼な事ばかりですいませんでした!


エキドナ 初段を一緒にセッションさそてもらい、ムーブを探って何回かやったら2人とも仲良く登れた!


次はレッドブル2段 ホールドは謙虚にあるし出来るんでないの!と思ったら核心と思われる1手がバリ遠い!とまぁ敗退。


移動でニゲラの岩。前からやってみたい課題の一つだったからスイッチオン!しかしムーブ作ったら体が終わっていた!次回は一撃やろ!


イルガに移動。そこで初日にゲロックであった群馬の方にバッタリ遭遇!


またワイワイと楽しめた!


とまぁ恵那ではたいして結果もださず敗退祭りであった!


しかし岩のデカさと、かっこよさだけみれたので充分!


また来よう!


今回のツアーは1人でいったけど、結果、岐阜ではケータが付き合ってくれた!ホンマにおもろかったわぁ!ありがとう!





色んな人達とも出会える事もできたし楽しかったぁ。またネットワークが広がった!


ツアーで出会った方達、本当にありがとうございました!


また岩場で見かけたら声かけてやって下さい!


19

Category: ツアー

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ゲロックからの恵那 Part1
今回のツアーの目標はなんとしても


ワングレードをあげる!


その為には1人と言う選択をした!


結果。時間がコントロールでき、集中、メンタル、どれもが研ぎ澄まされた!


岩場に着くとケータからの情報で群馬の方達と合流した!

程なくしてケータも合流!
(1人ツアーやんな。。笑)


皆さんホントにいい方ばかりで、1人で来たとは思えないくらい笑った!


まず岩の紹介をしてドーラ2段を皆でセッション!


ここからどとうの完登ショーがはじまりまぁす!


sさんが3撃ぐらいで完登!強すぎるやろ!何やら、かなり予習してきたみたいで、来る前に頭で登れたらしい!笑


次に裏のラード 3段 をSさんとセッション!僕は前回ムーブが出来ていたのでその日一撃できた!上部がもたついてパンプしたけど。


休憩がてらケータのドーラを応援してたら、Sさんまた完登!どんだけ~!


ケータもすぐに完登!


移動してお目当てのジャンパルー4段!


ここでもSさんすぐに完登!もうとまりません!そのままアンソニー4段も完登!


イヤー!Jとケータ以外で強い人見たのは久しぶり!ホンマ逆に勉強になりません!笑




僕はと言うと最初は完登の匂いがプンプンしたが暑くてヌメリがひどくなってとりあえず休憩!


その間にライスのちカレー3段をセッションする二人!


これもムーブが出来たらすぐに2人とも完登!


スゲーよ!


群馬の方とはここでお別れ。


そしてSFTに突入し、少し諦めかけたが、ケータに液体チョークを借りてTRYしたらいきなりガバが止まりピンチが残った!


そのまま完登!




もぅホンマに嬉しかった!


諦めずに見届けてくれたケータありがとう!ホントに!


ケータも続きたかったがやはり挟み込みとヒール課題はしんどいらしい。ハム切ったらビビるわな。


その後は暗くなったので銭湯に2人で直行!


体重計のったら2キロ痩せてた!風呂あがったら更に1キロやせた!どうなってるんだ俺の体!

と思うとケータはゲロックサウナだけで3キロ痩せてた!ゲロックおかしくない?!


銭湯をでた後は適当に車中泊出来る所を2人で探して爆睡した!


Part2に続く。

21

Category: ツアー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

四国ツアー3Day
3日目は黒潮さん、ジョニーさんの案内の元


穴座世界へ


その前に黒潮三部作の一つ『百と八つの流れ星』


P2130477_convert_20110215125237.jpg


すばらしいロケーション


自分もいつか!


そこから2時間ほど車を走らせるとポイントに到着
P2130480_convert_20110215125348.jpg
P2130483_convert_20110215125436.jpg
岩だらけ!


P2130488_convert_20110221104129.jpg
穴だらけ!


P2130493_convert_20110221104246.jpg


P2130497_convert_20110221104451.jpg


P2130499_convert_20110221104352.jpg


P2130501_convert_20110221104543.jpg

黒潮さん御一家
ジョニーさん御一家
本当に3日お世話になりました!
チーム東山の皆さん僕をチームに迎え入れて頂ありがとうございます。

僕にとって最初で最高のツアーになりました!


最高の3日間でした!

18

Category: ツアー

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

四国ツアー2Day
ツアー2日目


天気は晴天!
ただ風が非常にきつい!


でもみんなのテンションはMAX!


黒潮さんとジョニーさんの子供と遊んでいたらテンション高すぎて僕は朝からヨレぎみ。





リーダー楽しそう!!!


2日目はポイントを移し『縁』を目指した!


P2120433_convert_20110215115859.jpg


P2120451_convert_20110215123534.jpg

P2120441_convert_20110215120220.jpg


P2120437_convert_20110215122954.jpg


P2120435_convert_20110215120114.jpg

P2120446_convert_20110215123326.jpg

E氏寒そう!!!





朝、子供達にやられた無数の傷が背中にあったと言う。。。

14

Category: ツアー

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

四国ツアー1Day
2月11日クライミングを始めて、初となるツアー


行き先は四国。


ツアーに入る1週間前から、高まる気持ちが押さえきれない。


狙いは


冒涜の虹


P2110413_convert_20110214164003.jpg


当日の天気、京都は雪


予感は的中、なんとか四国に入ることは出来たが、四国の高速道路が通行止め。


どうしようもなく下道で南下。


P2110416_convert_20110214164402.jpg
(自分を乗っけて頂いてH夫妻、どうもありがとうございます。)


事前の天気予報だと昼から晴れると、それに期待。


冒涜の虹の前に腹ごしらえ


P2110417_convert_20110215084655.jpg
スペシャルランチ(ドリンク付き)


一人ソワソワ病がおさまらないS氏


その横で余裕に食後のドリンクを飲む、僕とリーダー


(早く飲めよ!(笑))S氏の心の声、たぶん。


そうこうしている間に期待していた太陽が姿を表した、同時に冒涜の虹が!!!


P2110418_convert_20110214171018.jpg


でかい!高い!かっこいい!


早速取り付いてみるものの下部で手こずってしまい、気合いを入れなおした!


そこで上部まで行けた所で、




そこ!


T氏、D氏笑い過ぎ!!!


確かに面白い!


今日はここでおしまい!


非常にくやしい!


この日の夜は黒潮さんのお家にお世話になり泊めて頂く事になりました!


黒潮さん本当にありがとうございました!!!




唐揚げ食べて明日にそなえます。

パート2に続く

