1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 笠置

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

豆餅
久しぶりの更新ですね!


気ずいたら年も明けて2013年


本年もよろしくお願いします。


ほんでまぁクライミングの方はなかなか調子がいいみたいでブログを更新していない期間も色々登れました!


恐らく仲間達に恵まれ夏の間に経験値を積む事ができたからですね!ホントにありがたい!


そんなこんなで2013年はクリオネ(3段)を登って、豆餅に集中攻撃ができたので遂に登る事に成功しました!


なんかこの課題は自分にはリーチが圧倒的に足りないと思い完全に諦めムードに入っていました!


先人達が足を見つけて頂いたからこそ登れたといっても過言ではありません!ありがとうございます!


まぁそんなこんなでいいスタートが切れたので今年は楽しくハードに登って行きたいと思います!




林君動画ありがとねー!!!


10

Category: 笠置

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

しかたなし
一週間前の気持ちは御手洗


水曜日の気持ちも御手洗


昨日の気持ちも御手洗


今日の朝の気持ちも御手洗


でもピットインしたのは笠置!


とまぁ行く気マンマンだったが今日の朝確認したら昨日は雪降って、今日も今から降るってさ。


ほんで笠置になったわけなんですよ!


ショック!今度は3月後半にチャレンジしてみよ!


この日の笠置は朝はポカポカしていて居心地が良かったが、ヌメルヌメル!


昼からは風も吹きクリオネSTART!


何回かやったらスラブ面に立てた!いくでーと思ったら足きれた!最悪~!


その後はダラダラ駄目だった!


ほんでクリオネしてたらYPさんが来て豆持ち(3段)を見学&応援!


そしたらS氏にリーダーが来た!まさかであった!テンションあがるね!


僕の麺街道を見て、たけ井に行ってから来たみたい!感想は美味しかったと言うて頂いて有難かったぁ!また岩場に近いラーメン屋紹介しまぁす!


最後に今日の主役Y!Y!Y!Y!Y!


親指君(初段) 完登


登った後のYはスッキリした顔をして満足感が満載だった!


カッコよたかった!ナイス!

05

Category: 笠置

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

土曜日は夜に用事があるので笠置に。


着いてまず、meさん、meさんの妹さん、クラックスの高校生達に合流した!高校生達は外岩が初なので下流から紹介をかねてアップ!


ジムでも強くてうまいから登りがキレイ!今から外岩に慣れたらガンガン登れるだろな。


僕は体があったまった所でお目当ての豆餅(3段)へ。つくとY川さんが先にお触りしていた!豆餅は1人でするよりセッションしたほうがメンタル的に楽。


でトライ!前回と比べると2手目の保持までは楽にいける様になっている!後はガッツリストライクさせてバランスとって足を決めるだけだ!


……それが出来ない。結果、体がヨレる前に左手首が壊れた!いつものパターン!手首強化もしなあかん!平日はカチトレだ!


そんなヨワヨワの僕はおいといて一緒にセッションしていたY川さんが!!!


豆餅(3段) 完登!!!


すげー!生で見た!カッコいい!


おめでとうございます!


いい登りを見たから僕も是非登りたい!頑張ろう!


そんなこんなで終わり。





氷の上でジェットボイル(東山の湯沸かし機)

07

Category: 笠置

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

へっつき虫
ちょっと動画が途中からになってしまってすいませんでした。




ナイスクライミング!!!!!!!!

04

Category: 笠置

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

はやく行ってはやく帰る。
今日は8時から3時まで!


最近はなにやら週末はガッツリ登れない。


去年の宿題をまず攻めた。


結果は


赤いキツネ1級 完登
黄色博多1級 完登
お目覚めマントル 1級 完登
スーパーカンテ 2級 完登
フィネス 4級 完登


どれも名作だ!


今日ね笠置はクライマーだらけ!


笠置の清掃の時よりいたんじゃないの⁈って思うぐらい。


西北のメンバー、チームオマルさん、uさん、k子さん、Ypさん、京大メンバー、イソヤマニアさん、去年お会いしていたかた。


知り合いだらけ~!


めっちゃテンションも上がったし楽しかったー!


クリオネはパートで核心ができた!


でもなんかテンションがあがらん!!!2手目があまりにも程遠い!なんならそこが出来たら登れる。


次来た時の為にピンチトレーニングしよう!


ミキさんはへっつき虫登ったぁ!


おめでとうございます!


次はうなぎ登りましょ!


ナイスクライミング!

