1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: 小川山

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お盆1DAY
8月13日


天気は曇


もともと今日は移動日の予定でいたが、天気を確認した所!

なんと!


晴れてまんがな


ほな予定早めて行きまんがな!


初めての小川山にテンション上がって気持ちが浮ついて!浮ついて!


まず着いてスグにエイハブ船長(1級)


これは面白かった!やはり日本のスタンダードは登っておかないとね!


登った後は穴社長(2段)!これは予想以上に悪い!なんかよくわからん間に終わってしまいそうやったから途中で切り上げて!川のエリアへ!これはツアー中に落としておきたい!


川エリアはまず、忘却の河(2段)をトライ!1撃を狙ったがダメだった!そんなに甘くないよな。。


適当にバラしてムーブができたら数トライでGET!





ヨレ確信ですな!


次はメイディッシュ!


大いなる川の流れ(2段)さすがにあれこれ触ってきた体で完登できるわけもなくムーブを作ってこの日は終了!


明日、晴れたら登りたいな!


10

Category: 小川山

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

お盆ボンボンボン
当初、12 13 14 でHとYとで小川山の予定であったが、天気が悪い!


あ~もー!あ~もー!アーモンド!


が!しか~し!


14 15 16は天気が回復!


フットワークの軽い僕とYは小川山にむかいます!


目標は

忘却の河 2段
大いなる川の流れ 2段
穴社長 2段
ザ トゥーモンクス 2段
幻の光 3段
ミダラ2段
バルカン2段

以上であります!

09

Category: 小川山

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お盆ボンボン
12日から14日までHと☆で小川山&瑞垣ツアーです!


前回いったのは今年のゴールデンウィーク!


あれから3ヶ月だが自分がどこまで成長しているか


今からのワクワクがおさえきれない!


もう完全にクライミングBAKAですね。

