1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

Category: 日ノ御子

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW DAY6
今日は日ノ御子最終日!


昨日の宿題をかたす!


体はちょっと疲れてるけどテンションでゴマカす!


最終日の事を考えて内容は濃く集中して少ない回数で課題を落とす!


以上が目標に。


ほんでまず鬼火消しの岩で鬼火消し(初段)を完登。





高さもあってホールドもいい感じにつながっているからいい課題だわ!


次にホムラ(初段)、コーチHにムーブを伝授してもらい2撃!


今日も出だしは最高のスタート!


コーチHは言うと前日のフラッシュバック(2段)にハマっている模様!


ガンバ!


ひと取り自分は宿題を終わらせたのと岩が日に当たって登りにくい為移動。


雫(2段)これは前日にリップ落ちをかまし精神が崩壊した課題。


今日こそは!と2回リップで落ちて。。。気持ちを落ち着かす為休憩。は~~~~!


休憩後の末、何とか完登。





ルーフからのガッツリ系やから得意と思って油断していた!集中力が足らん!


本日はこれにて閉店ガラガラ!





最終日の鳴滝、バットマン(2段)を完登してツアーを締めくくりたい為。


その後は部長さんに会いに行きトポをみしてもらうつもりがただ見学するエンクラ気分。


そこで久しぶりにスギヤンさん達に遭遇!久しぶりなので色々話したら結婚されたみたい!


おめでとうございます!宮崎にいく際は色々と教えてください!後、ブログもドンドン更新する様にがんばります!


Hはと言うとフラッシュバックを落とすべく力を蓄えてゴールデンタイムの後、完登の雄叫びが!





ラスト、泣きの1回での完登なのでこちらも感動した!さすがー!





これで日ノ御子の岩場とはさようなら。課題の質も最高ですし居心地もいいので是非また来たい!


ありがとうございました!

スポンサーサイト

10

Category: 日ノ御子

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW DAY5
後半のGWはHと四国ツアー!


初日は日の御子


睡眠不足を回避するために3日の夜に着き爆睡を決めた!





朝起きると快晴!早々に岩場に着きたく、キャンプで出会ったクライマーの方に教えて頂いた情報をあてに向かったが全くわからず!





ヤバイ!と思って引き返したら対面車にナカイさん御夫妻!!!


なんとありがたい!親切に岩場の案内をして頂いき助かりましたぁ!ありがとうございます!


ほんで一発目は卑弥呼(2段)の岩場に。


まず感じた事は卑弥呼(2段)はヨレ核心だと気ずき、はじめに落とさねば!


Hは早々にムーブを作り2.3撃で完登!


僕もムーブをパクって3撃で完登!(動画取り損ねています!ショック!)


ツアー1日目、1課題目で2段を落としたのはテンションが上がった!


その勢いで舞(1級)、神楽(初段)、イザナギ(初段)を落としてこの岩コンプリート!








イザナギが1番ハマった。。。そんでヨレて右腕故障!





次に移動、鬼火消し(初段)の岩場に。


Hはキレキレ!鬼火消し、一撃!マトイ(2段)完登。ホムラ(初段)完登。





僕はと言うとこの日は、あと何も登れなかった!ショックだわぁ!自分の実力はまだこんなものか!鍛え治さねば!


次に移動、雫(2段)の岩場に。


Hはここでもムーブを作って完登!


僕はリップ落ち。精神が崩壊した!





この日はこれで終了!


黒潮さんの家の近くの銭湯で疲れをとった!


イヤー!初日にしては出来すぎだな!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。