1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: 瑞牆

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW DAY2
瑞牆2日目!


天気は良好!指皮問題無し!体はバッキバキ!


Jより早く起きて、パンをくわえながら起こしに行ったら!!!


テントの意味ない人発見!





気持ち良さそうやから1時間放置の後起こして、今日は燃えた地図(2段)から!


岩を見る限りいけるかなぁと思ったら、普通に敗退!


気持ちが落ちる前に、昨日宿題にしておいた言葉(初段)。


2トライ目で登れた!しっかりリップが見えると、こうも簡単か!





瑞牆、最終日って事でゆっくりした時間を過ごしながら。


最後の課題、指人形(初段)に移動。


京都の笠置にある親指君みたい!1トライ目で完登仕掛けたが、最後のランジで落ちてしまった!ショック!


その後何度かやったら完登できました!





二人で気持ち良く完登できて体が満腹になったので帰京!


高速は渋滞もなくスムーズに帰れました!


瑞牆の岩場を開拓し、公開して頂いたムロイさんに感謝です!


本当にありがとうございます!


また来年きたいと思います!


07

Category: 瑞牆

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

GW DAY1
GWの初日はJと瑞牆にランデブー!





僕は初めて行くエリアでワクワクが止まらなかった!よっていきの道中で、ウー!ウー!


覆面マンのはからいで一発免停を回避できた!今年は安全運転をこころがけよ!


その後はスムーズに9時30分には瑞牆到着!キレイ!岩のスケールがヤバイ!とりあえず看板課題の瑞牆レイバック!





これサイコーだね!


ほんで美しき日(2段)Jアッサリ!僕敗退!でもいいね!


次、エレスアクベ(2段)J1激!僕、アッサリ完登!好き系でした!





次高野聖(初段)むずいやん!ほんで敗退!結構ショック!





もう、よれ感がハンパない!


次にエリア移動で阿修羅(初段)


ここでseとaに合流!山梨県でもクライマーは引き合わしてくれるんだな!


課題はめっちゃカッコいい!でも敗退!また次回にそなえて鍛え直そう!


そんなこんなで十六夜(初段)で一緒に登っていたハンダさん達と仲良くなって、皆、登れる気配がないのにこの日1番、腹がよじれるまで笑った!


その雰囲気で言葉と物の岩へ!


もう身体が終わっていたので僕は言葉(初段)をする事に。この日は適当にムーブを作って終了!

時間が結構遅かったのでハンダさん達に教えて頂いた銭湯行って!


満腹になれるマンプクロウ(漢字覚えてない)にいそいで向かった!


親切で楽しい時間を与えて頂いた、ハンダさん達ありがとうございます!





GW Day2へ!

