1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: 三重

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゴンザレス 2D 完登

S氏!動画のアップ、編集ありがとうございます!

いやぁー長かった!


なんかこの時期は去年も長物課題に振り回された!


でも完登する時間が長ければ長いだけ岩の上に立った時は美しく景色がみえる!





おまけ写真。


この道は通しません!


28

Category: 三重

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゴンざる
土曜日に雨が降り、日曜日に三重行きが決まった!


目当てはゴンザレス(2段)





岩の前は大盛況!


今日こそは完登したかったが、またダメー!!!


核心超えて上部でヨレ落ち!最悪。


S氏にやっとけと言われたのに変なプライドでやらなかった自分を恨みました!

やっぱり、ちょっとリーチ系が入ると苦手だ!まぁそんな言い訳しても仕方ないけど。


これ登れる頃にはまた成長できるでしょう!


来週は天気があんまりよろしくない…


土曜日雨なら、長い事空いてしまいそう。それは御手洗が解禁だと思うからだー!

13

Category: 三重

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

体がバキバキ
土曜日は三重に!


まずはお目当てのゴンザレス!


今日こそ!と意気込んだがダメだった!でも今回はかなりいい登りが出来たから次回は必ず!


途中、gj氏の様子が、、、腰大丈夫かなぁ?心配だ。


S氏はやっぱり安定させてくる!ムーブバラして後繋げるだけ!長もん得意やから次登りそう。


次!ファイア!


ここでチーム佐藤のタカシさんとsatomixさんとYPさん、K子さん、Rさんと合流!


バレンタインが近い事もありsatomixさんからチョコを頂いた!嬉しい!!
美味しかったです!ありがとうございます!


ファイアと言うと一手目すらとれん!完全にヨレてる!そうしとこ。


ここでもS氏は一手目二手目までとめる!どんだけ強いん!!!フレッシュやったら…!


次に僕の希望でお受験!ここでチームオマルと入れ違い!今日は色んな人と会うなぁ!


ほんで前回、一浪しているだけに登りたい!お受験はヨレるから集中して一発で合格!よかった。


つぎは登竜門(初段)を登りたい!


暗くなって終わり!


今日もガッツリ登ったぁ!


次の日は北山に行きたかったけど久しぶりに筋肉痛がひどかったから行けなかった!バッキバッキやで!

31

Category: 三重

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リハビリ 三重
先週の日曜日は三重へ


風邪もなおり、日常も落ち着いたのでこの日はゆっくりリハビリ程度に。


一緒に向かったのはU山君!


始めて一緒にいくので車内はクライミング談義につきる事なく楽しく!


体内時計1時間ぐらいでついた感じ!


到着してまず、さざなみ(初段)を紹介。そしたらU山君ムーブを一通り確認してつなげたら


なんと1撃!!!!!強いやん!!!!


今日はグダグダしたらヤバいな!


次に移動したのはファイアエリア。


するとオージーズ+H君が!それにロックマンさん、satomixさんがいて顔見知りばっかり!


楽しくなりそうな1日だ!


今回は体が本調子でないのでその横のオメガを僕は触る事に。


何度かトライを重ねて、、、!その前につっきー姉さんに手作りお菓子をもらい


完登したら食べると誓ったら、次の1トライでget!!!


細かいムーブができなかったのでキョンドンドンで。いい課題!


つっきー姉さんお菓子おいしかったです!ありがとうございます!


これで少しU山君に面目が保てた。


次はゴンザレスエリア!


一応、本日のメイン!僕は前回核心のムーブができているので登れるかなーと思ったら、、、


今回は全然ダメ!修行しなおさな。U山君はすぐに核心止めてた!ポテンシャルが違うなー。


この日は登れなかったが、初の2段をゴンザレス!カッコいいではないか!ガンバ!


人が多くなったのでジョーズに!


ここでもまたU山君惜しいトライを連発!次回は確実に登れるね!


時間がなくなって来たのでお受験!


これはヨレとの戦いだ!むしろ登りまくった後に来て完登できるほど甘くなかった!


次回に持ち越し。


今回はU山君に紹介だったので僕も色々触れて楽しかった!


ありがとうーーーーー!!!!!!


また登りにいこう!!!!!!!


