1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: クラックス京都

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ミニパ
3月11日は江坂のクラックスでミニパ!





歴史的な大規模被災があって丁度1年。
今回の参加費はすべて義援金として贈られるそうです!


そういうコンペって素晴らしい!


まだまだ復興復帰していない所は沢山ありますが、頑張って下さい!


ミニパですが、、、





全然ダメでした!敗因は最初の課題にだだハマりしてヨレと精神的ダメージが大きかった事。


乗り切れなかった。。。ジムでの課題はムーブをイメージして具体化できるトレーニングをしないとこのままだ。


最近、長い事ジムで登らないから腕つるわ、指つるわ、でパフォーマンスが鈍い!ここも課題だな…


コンペ全体の成績はあまりだが、裏で行われる東山コンペはついに2番を獲得!


1番はS氏!今回はぶっちぎりの強さを誇った!


つぎ狙うのは1番だな!


ほんで恒例のクジ引きは当たりません!


Jは





そんなに欲しかったら黄色帽子あげたのに!


これでHO.H.Jは黄色帽子のトリオ!


いつも楽しい課題!楽しい雰囲気!をつくって企画して頂いたクラックスの方々ありがとうございます。


27

Category: クラックス京都

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クラックス
今日でついに残業から抜けだせた!


シーズンインと共に!


よって久しぶりにクラックスに足を運んだら、東山だれもいない!メールうったら水曜日来たって!


ショック!でもk瀬さんやu山君やs藤さんが来てワイワイ楽しんでいたら!


上危ない!良くみたらM木さん!!!


楽しかったー!


課題も沢山登れたからモチベーションが上がった!

08

Category: クラックス京都

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クラックス
昨日は久しぶりにクラックスに向かった。


最近、仕事が忙しく、ストレスがピークにたまってきたので体を思う存分動かして発散する事にした。


しかし、ジムグレードが、上がっているのか自分でもよくわからない。


こないだも悩んだ事を書いたが、ゆっくり焦らずスペシャルコーチに習っていこう。


今月末のコンペに向けて調整して行こう。

03

Category: クラックス京都

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日は
久しぶりにクラックスに向かった!


8時から11時までびっちり


課題を登るだけ登って


モチベーションあげようとおもったのだ!


まず車を駐車場に停めてすぐにs氏に会ってテンションが上がったが!


もうすでにお帰りになられるみたい…


今日は1人でもくもくと課題を落とす決意をもう一度した。


ジムに行くと久しぶりにジョニーさんにあったので、高知の事をあれやこれや聞いて、今すぐにでも岩に触りたくなったんだけど、トレーニングも大事!


あれやこれやしてたらm氏が来てまたテンションがあがった!




一緒にセッションして10時までびっちりガンガンよれるまで登った!


その後はカチトレして3級ぐらいの課題を立て続けに登って持久力つけようと思ったのに…


金曜日は10時までってしらんかった!


まぁでも収穫はおっきいホールドを触り慣れてないとダメと言う事!


