1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

プロフィール

☆

Author:☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

パッション
超ーーーー久しぶりに更新します!
ブログを見てもらってる方に申し訳ないです!ちょっと自分の気持ちがのらなくて、、、。
これから少しづつですが更新していきます!
しかしまた更新しないかもしれないのでその時は、、すいません!

日、月と恵那にいきました!
現地でtel&Junko
今回はハンちゃんやヤナコウさん、ヤナコウさんのお友達(名前忘れてホントにすいません)、J、は、まっちゃんに会って凄く賑やかな恵那でした!楽しかった~!
成果は

パッション!

駄目でした~!しかしめっちゃオモロイので次回はもっとコンディションがいいSFTを狙って取り組みたいな!
それ以外は

パキピド2段
白月2段
バクラ2/3段

僕の場合、最高グレードはダメでもそれ以外は恵那のモテ期は確実にきたみたい!


01

Category: ETC...

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

映像美
プロのカメラワークはやっぱりすげーわ!


いつかは、こんな登りしてみたいな!


Scarred for Life - Australia from achromatic.tv on Vimeo.




でやっぱり核心はカチとカンテで挟んでる! でも僕には全部核心に見えるけど!笑

31

Category: ETC...

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

はさみ込み
やっぱり最近わかったが、カチ+挟み込みの力をつければ大体の課題が登れそう!


トレーニングするか!


28

Category: 笠置

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

豆餅
久しぶりの更新ですね!


気ずいたら年も明けて2013年


本年もよろしくお願いします。


ほんでまぁクライミングの方はなかなか調子がいいみたいでブログを更新していない期間も色々登れました!


恐らく仲間達に恵まれ夏の間に経験値を積む事ができたからですね!ホントにありがたい!


そんなこんなで2013年はクリオネ(3段)を登って、豆餅に集中攻撃ができたので遂に登る事に成功しました!


なんかこの課題は自分にはリーチが圧倒的に足りないと思い完全に諦めムードに入っていました!


先人達が足を見つけて頂いたからこそ登れたといっても過言ではありません!ありがとうございます!


まぁそんなこんなでいいスタートが切れたので今年は楽しくハードに登って行きたいと思います!




林君動画ありがとねー!!!

09

Category: ETC...

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

三重
ブログの更新が完全に止まっていましたね!すいません!

瓢が雪でいけなくなったから今日は三重。

ボブ目当てやったけど行く道中で雨!ムリだと思ったけど、、、やっぱりボブはムリ!

がしかしそれ以外は出来た!

ファイアもメガロドンもムーブが出来た!来週は最近のフラストレーションをぶちまけよ!




カンちゃんはファイアを登った!
さすがな登りだ!

またいこなぁ!

